趣味にだって時間やお金がかかります

42.195 km走り終え、翌日、思ったより筋肉痛にもならず、これは年齢的に翌々日に痛くなるパターンか?などと若干の危惧も有りましたが、無事本日も激痛にお見舞いされず、いたって普通の生活ができていることにありがたさを感じています。

観光ラン。実にいい趣味を見つけてしまいました。

旅が好き。食べるのも好き。脚力を使う観光も好き。

そんな私が、旅先で自分の足でたくさんの観光が出来て、マラソンによってかなりのエネルギーを消費する分、色々な美味しいものを気兼ねなく食べられるなんて願ったり叶ったりの楽しみです。

お金と時間と健康。

これらが全部揃わないと出来ない趣味なだけに、目標もまた高まります。

趣味を楽しんだ後は、仕事を満喫する。

今日からまたフル回転しています。

メリハリのある人生は毎日を飽きさせません。

自分で目標を決められることが大切です。

誰かの支配のもとに立てた目標では、人は心が動きません。つまりモティベーションになりません。

正真正銘、自分で決めた人生を歩むと心がこんなにも軽くなるのだと実感中。

 

関連記事

  1. 久しぶりにセミナーを
  2. 臆病であれ、そして勇敢であれ
  3. 変化と年齢
  4. リニューアル
  5. SMIユーザー勉強会
  6. コンテンツと人
  7. 何系かよりもどう学んできたか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP