おならの価値観

大変ご無沙汰しております。
多忙を究めておりましてブログの優先順位はすっかりと下がっておりました。

緊急事態宣言も3回目。
飲食店をはじめ休業を余儀なくされている方々には同情を禁じ得ません。
始めに中途半端な政策で対応をしたばかりに、と思っても後の祭り。

この先、どんなことがあっても大丈夫な人生の基盤を作る必要を改めて感じています。
人生の基盤、というのは経済だけのことではなく人間関係も然り、健康状態もしかり。
要するに、それらのベースとなる自分自身の価値観をしっかりと持っておくことがどれほど大切か。

ワクチンひとつとっても、使うの使わないの?ということを自分で決める必要があるのですよ。
無意識に誰かの言うことに従っている様な人生をこの先も送っている様じゃあかんのです。

全然話は変わりますが、今スタバでブログを書いています。
通路を挟んだところにあるカウンター席に座って仕事している男性が、片方のお尻を少し浮かせては放屁をしていています。
しっかりと音もさせています。
ご本人はイヤホンをして何かを聴いているのでしょうが、私には放屁の際の音もバッチリ聞こえています。

放屁をこんなに堂々とできるなんて。

素晴らしい健康面の価値観をお持ちだと感じ入っている次第です。

関連記事

  1. 情報の真偽
  2. Scrap&Build
  3. 気付きなさいよ、いい加減

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP